マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

見えないけどテレビ鑑賞!鬼滅の刃が好き?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月までは、連休があると実家へ行っていましたが。

今のコロナの状況では、実家へ行くこともできず。

せっかくの2連休でしたが、2日間、珀のお散歩以外は、家で過ごしていました。

 

4~5回目くらい?

呪術廻戦を1~24話まで一気見したり、鬼滅の刃を観なおしたり。

パソコンしたり、ゲームしたり。

もちろん、掃除洗濯、シーツやら布団まで洗ったりもしましたが。

本当にのんびりとした休日でした。

 

今日は、鬼滅の刃の放送があるので、先週の放送を観なおしていました!

だいたいいつも、1週間の間にその週の放送を4~5回は観ています。笑

 

f:id:maltesehaku:20220206212004j:plain

 

目は見えないはずなんだけど。

珀も観ていますね。笑

 

普段、テレビの方を向くことはほぼないのですが。

今日は、鬼滅の刃が気になったみたいですね🎵

雛鶴さん。素敵ですものね!

 

話は少し変わりますが。

先日、久しぶりの鬼滅ガチャ。

 

f:id:maltesehaku:20220206212010j:plain

 

ちょうど小銭があったので、2回やりました!

 

f:id:maltesehaku:20220206212012j:plain

 

1つは、さびととまこも。

もう1つは、伊之助でした!

どちらも可愛いですね!

この「ぴた!でふぉめ」シリーズ、絵が可愛いんですよね🎵

ついつい買ってしまいますね!

 

楽しい2連休はあっという間に終わり、明日からまた忙しい日々です。

PCR受けた方たちの結果が怖いですね。。

 

スポンサーリンク

 


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 1-2MIX アクリルキーホルダー [全8種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

 


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 缶バッジ vol.2 [全8種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

 


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 缶バッジ [全8種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ