マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと変わらず抱っこ散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ブログを開設して2年半。

1日も欠かさず更新していましたが、昨日初めて更新ができませんでした。

日々の仕事があまりにも忙しく。

昨日は、帰宅が日をまたぐほどの忙しさで。

ブログの更新が出来ませんでした。

本当に忙しかったー!!

オミクロン、恐るべしです。

20人ほどいる常勤職員が、まもなく全滅です。苦笑

 

そんなわけで。

お休みの日は、珀といっぱい過ごせるようにしています。

先日も、いつもと変わらず、抱っこ散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20220209214951j:plain

 

抱っこしてお散歩して。

のんびりまったりして。

 

f:id:maltesehaku:20220209214953j:plain

 

お外を歩かなくなってしまった珀ですが、お外はやっぱり刺激があって好きみたいです。

耳を傾け、鼻をクンクンさせ、時には乗り出して。

飼い主は、4kgの珀を抱っこして歩くのはけっこう大変ですが。

運動もかねて、お散歩を楽しむようにしています!

 

f:id:maltesehaku:20220209214956j:plain

 

地面に下ろしても全く歩かない珀です。

 

帰宅拒否していた頃が懐かしいです!

 

スポンサーリンク