マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ニンテンドースイッチ!「ポケモンスナップ」買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ニンテンドースイッチを購入し、初ソフトとして、リングフィットアドベンチャーを買いました!

運動目的で、ニンテンドースイッチを買ったわけですが。

その翌日くらいに、ネットでポケモンスナップを注文しました!

そして、翌日くらいに届きました!

 

f:id:maltesehaku:20220209225050j:plain

 

けっこうお安いソフトで。

2000円台で買えました!

 

友人からおすすめソフトをいくつか聞きまして。

ポケモンスナップが1番面白そうだなと思い、買ってみました!

 

そもそもポケモンが大好きで。

ポケモンGOも、開始当初から今日にいたるまで、やらない日は1日もないくらい。

5年半、毎日楽しんでいます!

 

ポケモンスナップは、簡単に言うと、野生で暮らすポケモンを、写真で撮影するゲームです!

かわいいポケモンたちの自然の表情や行動が見れる!

それだけでほっこり💛

撮った写真は点数がつけられます!

 

ポケモン好きだし、写真好きなので、私の好みにずっぽしハマるゲームでした!

 

f:id:maltesehaku:20220209225052j:plain

f:id:maltesehaku:20220209225054j:plain

 

こんな自然の姿もあり。

 

f:id:maltesehaku:20220209225058j:plain

 

さらわれているこんなタイミングもあり!

 

f:id:maltesehaku:20220209225056j:plain

 

私的には、けっこうこれはお気に入りです🎵

カイリキーの飛び込みシーンです!\(^o^)/

 

f:id:maltesehaku:20220209225104j:plain

f:id:maltesehaku:20220209225101j:plain

 

こんな癒しの姿も💛

 

ナイスなタイミングで良い写真が撮れると、よっしゃー!!って感じです🎵

 

リングフィットアドベンチャー目的でニンテンドースイッチを買いましたが。

もはや、ポケモンスナップに夢中です!

 

楽しすぎます🎵

 

ポケモン好き。

写真好き。

収集好き。

そんな方にはおすすめゲームです!

 

www.maltesehaku.com

 

ポケモンスナップを楽しんでいる間。

珀は飼い主の横でおねんねです。

 

f:id:maltesehaku:20220209230347j:plain

 

爆睡ちゃん!

 

f:id:maltesehaku:20220209230348j:plain

 

ポケモンじゃないけど、写真におさめてみました💛

 

スポンサーリンク