マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

普通のお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20220210211420j:plain

 

ちょっとルートを変えてみようと思い。

普通の道ですが、違う場所へ連れ出してみました。

 

ですが、やっぱり歩きませんね。

飼い主と2人だけのお散歩は、歩かないということでしょうかね?

 

f:id:maltesehaku:20220210211422j:plain

 

鳥さんがいたり。

 

f:id:maltesehaku:20220210211424j:plain

 

たくさんのお魚さんを横目に。

結局、いつもの普通の抱っこ散歩になってしまいました。

 

もう少し足を延ばして。

以前、お友達と歩いたお散歩道へ行ったみました。

 

f:id:maltesehaku:20220210211426j:plain

 

それでもやっぱり歩きませんね。

足腰が弱ってしまいますね。

 

元気いっぱいな珀ですが、もともとビビリな部分もいっぱいあるので。

いろいろと怖いのかもしれません。

どうやったら歩いてくれるのかな?

試行錯誤しています。

 

目が見えていた頃が懐かしいですね。

もちろん、見えなくなってしまった珀も愛おしいんですけどね💛

 

スポンサーリンク