マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

呪術廻戦グッズ買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

良くブログに書きますが、私は鬼滅の刃が大好きです!

でも、最近は、「呪術廻戦」も大好きです!

見れば見るほど面白くてハマっていきました🎵

 

かっこよくもあり、面白くもあり。

テンポよくストーリーが進んでいくのも好きな要因の一つかも!

本編も面白いけど、「じゅじゅさんぽ」も面白いですね!

 

こうやって、アニメを好きになってしまうと、グッズも欲しくなっちゃうんですよね。。

置き場もないので、細々と買っています!

 

f:id:maltesehaku:20220210215233j:plain

 

コンビニで見つけたラバーマスコット

 

大人買いしたい気分ですが。

1コンビニにつき、1個で我慢する!と決めまして。

 

最初にGETしたものがこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20220210215236j:plain

 

狗巻先輩と、まきさんと、パンダ先輩です!

狗巻先輩、大好きです!

シャケおかかからの、呪言のギャップがもぉー!

素敵すぎです!

あのファスナーが開いたときのときめきと言ったら!

そして、じゅじゅさんぽの10話が最高です💛

 

次にコンビニに行ったときに買ったモノです!

 

f:id:maltesehaku:20220210215239j:plain

 

五条先生キター!!!

チャラいしちょっと。。と最初は思っていましたが。

そのチャラさと最強のギャップが良いんでしょうね!

そしてあの瞳っ✨

胸をぎゅーっと掴まれて、吸い込まれていきそうです!

好きすぎるー🎵

 

あ、ちょっと危ないですね。笑

 

スポンサーリンク

 


ラバーマスコット バディコレ 呪術廻戦 第二弾 6個入りBOX

 

そして、次にコンビニに行った時です。

 

f:id:maltesehaku:20220210215332j:plain

 

別のラバーマスコット。

まいさんでしたね!

 

f:id:maltesehaku:20220210215335j:plain

 

スポンサーリンク

 


にとたん 呪術廻戦 エピソード ラバーマスコット BOX商品

 

あと、くら寿司のガチャガチャです!

 

f:id:maltesehaku:20220210215252j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220210215317j:plain

 

伏黒くんでした!

玉犬も一緒ですね!

 

スポンサーリンク

 


おこして!でふぉ呪術廻戦 呪術甲子園 アクリルキーホルダー BOX商品

 

そしてレトルトカレー

 

f:id:maltesehaku:20220210215345j:plain

f:id:maltesehaku:20220210215347j:plain

 

加茂さんですね。

ちなみに、「鬼滅の刃」カレーより、美味しかったです!

 

呪術廻戦のグッズもたくさんでていますね!

好きなものが多すぎて困りますね🎵

 

スポンサーリンク