マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウンの福袋!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前になりますが、スヌーピータウンで、福袋を買いました!

4点セットで3850円の福袋です!

 

f:id:maltesehaku:20220212160548j:plain

 

けっこうお得なセットだったので、迷わず買っちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20220212160550j:plain

 

まずはこのトートバッグ。

エコバッグのような感じだけど、けっこうしっかりした生地で、素敵なバッグです!

 

f:id:maltesehaku:20220212160552j:plain

 

中には3点のお洋服が入っていました!

 

Tシャツと、トレーナーと、パーカーです!

部屋着にもできますが、ちょっとしたお出かけには良い感じ!

お値段の割には、かなり素敵なお洋服です!

 

バッグとパーカーが気に入りました🎵

Tシャツとトレーナーは部屋着かな!

 

良いお買い物ができました!\(^o^)/

 

話は変わって、先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20220212160606j:plain

 

お尻で飼い主に寄りかかり。

スヤスヤおねんね中・・・。

最近、寝ている時間が長くなりましたね。

もう9歳ですものね。

 

寝てばっかりでも良いから、健康で長生きしてほしいです!

 

スポンサーリンク