マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

相変わらずの抱っこ散歩!全く歩く気なし!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20220219185252j:plain

 

相変わらずの抱っこ散歩です。

 

家を出るときは、「行く!行く!」と言うかのように、くるくると回り、大はしゃぎしているのに。

お外に出ると、バッグの中にすっぽりと入って、リラックスな珀です。

 

f:id:maltesehaku:20220219185254j:plain

 

完全に力抜けていますね。

お散歩の行き先を、飼い主にすっかり任せています。

昔は自分の行きたい方向へ、ぐいぐい引っ張って行ったのになぁ。

そんな頃が懐かしいです。。

 

f:id:maltesehaku:20220219185256j:plain

 

あぁ。

もはや、顔も隠して。

寝る気満々じゃないですか!?

 

f:id:maltesehaku:20220219185258j:plain

 

これ、全く歩く気なしですね・・・(-_-;)

 

f:id:maltesehaku:20220219185300j:plain

 

気持ちの良い空模様。

絶好のお散歩日和なのにね。

 

f:id:maltesehaku:20220219185302j:plain

 

地面に下ろしてみても、相変わらず1歩も歩きません。

 

そんな抱っこ散歩ですが。

珀は行きたいようなので、これからも続けていこうと思っています!

 

スポンサーリンク