マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「リングフィットアドベンチャー」と「もじぴったん」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

もともと運動が嫌いな私。

通勤の自転車と、珀とのお散歩が、私の唯一の運動でしたが。

引っ越して通勤が短くなり。

珀はお散歩で歩かなくなり。

私の運動時間は減るとともに、体重は増加。笑

 

そんな中で買ったのが、ニンテンドースイッチリングフィットアドベンチャーです!

 

f:id:maltesehaku:20220219190029j:plain

 

3日坊主はいけないから、せめて4日。せめて5日と。

頑張りすぎずに、低い目標で細々とやっています!

 

時間にすると短いし、仕事も忙しいので毎日はできないけど。

それでも、ほんのり汗ばむくらいの運動にはなっているので!

痩せはしませんが、代謝を良くするという意味では良いかもしれません!

 

f:id:maltesehaku:20220219191334j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220219190030j:plain

 

せっかく買ったんだもんね。

3日に1度はやらなければと思っています!笑

 

f:id:maltesehaku:20220219190032j:plain

 

最初にストレッチをして。

そのあと運動して。

最後はクールダウンもします。

 

ストレッチとクールダウンだけでもちょっと辛くて。

本当に体が硬いし、普段動いていないんだなぁと実感します・・・。

 

そして先日、もう1つソフトを買いました。

 

f:id:maltesehaku:20220219190041j:plain

 

もじぴったんです!

 

パズルゲームですね!

文字を作って埋めていくゲームです。

 

これが結構難しくて。

私の頭ではなかなかついて行けず。

これこそ3日坊主で終わってしまいました。

 

ゲームも良いけど、友人に会ったりお出かけしたいです!

充実したお休みを過ごしたーい!!!

 

スポンサーリンク