マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

たくさんのお弁当がクール便で届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの感染者、なかなか減らないですね。。

今月、実家に帰る予定でしたが、この状況で帰ることもできず・・・。

母は私が行くときのために、お弁当をたくさん作り置きしてくれていて。

冷凍庫がいっぱいになるから送るね!と。

先日、クール便でたくさんのお弁当が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20220219191658j:plain

 

段ボールいっぱいのお弁当です!!!

おかずやごはん、手作りのものたくさんです!!!!!

 

もぉ~感謝だよー!!!

 

本当に嬉しいし、助かります!

感謝しかないですね。

 

職場やおうちで味わっていただきます✨

 

話は変わりますが、先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20220219191643j:plain

 

相変わらず、全く歩かないお散歩です。

抱っこしてはおろし。

また抱っこしては下ろしてみますが。

1歩も歩いてくれません。

 

まぁ、負けずに抱っこ散歩も続けていきたいと思います!

 

スポンサーリンク