マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トイレでお昼寝からのおうちシャンプー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20220227205159j:plain

 

トイレでお昼寝。

 

いやーーーん。

汚れちゃうじゃん。。

しかも、トイレシーツに密着してる・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220227205201j:plain

 

その後、ケージのベッドでお昼寝していました。

 

f:id:maltesehaku:20220227205203j:plain

 

本気寝ですね。

 

ひと眠りした後は、おうちシャンプーしました。

 

f:id:maltesehaku:20220227205220j:plain

 

お風呂?

というか、足湯?

 

じゃぶじゃぶ洗ってキレイにしました✨

 

ちなみに、珀のシャンプーはこれです!

 

f:id:maltesehaku:20220227205217j:plain

 

ペットパラダイスの泡シャンプー!

泡だから簡単に洗えるし、匂いも良いんですよね🎵

 

スポンサーリンク

 


犬 シャンプー お手軽泡シャンプー 300mL | 国産 ふわふわ ムース シャンプー 低刺激性 天然ハーブエキスオイル配合

 

シャンプーして、タオルドライ。

 

f:id:maltesehaku:20220227205222j:plain

 

涙ヤケ、よだれヤケは、なかなか取れませんね。

エンジェルアイズのサプリも、3か月目に入りましたが、なかなか効いてこないですね。

 

f:id:maltesehaku:20220227205225j:plain

 

毛が長いから隠れているけど。

やっぱり赤茶色に染まっていますね。

 

f:id:maltesehaku:20220227205228j:plain

 

すっきりさっぱり!

キレイになりました✨

 

おうちシャンプーは、珀も大変だけど、飼い主も大変です。

でも、洗った後は、ツルツルだし、いい匂いだし、気持ちが良いですね🎵

 

スポンサーリンク