マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

SNOOPY(スヌーピー)真空断熱スタッキングタンブラーBOOK



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、タンブラーを買ったという記事を書きましたが。

また別のタンブラーを買いました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20220303230425j:plain

 

「SNOOPY真空断熱スタッキングタンブラーBOOK」

 

ローソンで見つけました!

スヌーピーのタンブラーです。

 

ずっと迷ってて。

欲しいな欲しいなと思っていて。

ついに買いました!

 

重ねられるタンブラーですが、1つだけ買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220303230427j:plain

 

抹茶色です!

テニスをしているスヌーピーですね!

 

f:id:maltesehaku:20220303230429j:plain

 

裏面は、審判のウッドストックでした!

 

f:id:maltesehaku:20220303230432j:plain

 

中に小さな本が入っていました。

飲み物のレシピ集でした!

 

f:id:maltesehaku:20220303230434j:plain

 

抹茶ホワイトショコララテや。

 

f:id:maltesehaku:20220303230436j:plain

 

アップリジンジャーティーや。

 

f:id:maltesehaku:20220303230438j:plain

 

サツマイモミルクなどのレシピが掲載されていました!

 

タンブラーの色にピッタリのレシピですね!

これを見てしまったら、全色揃えたくなってしまいますね!笑

でも、後日行ったときには、売り切れになっていました。

残念でした。。

 

ちょっと丸みを帯びた、湯呑のようなタンブラー。

気に入って愛用しています🎵

 

f:id:maltesehaku:20220303230443j:plain

 

最後に、珀の写真を載せてみました!

 

相変わらず、寝てばかりの珀です!

 

スポンサーリンク