マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングとバレンタイン



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、珀のトリミングでした。

 

本当はもっと早く行きたかったのですが、職場の状況のこともあり。

万が一、私が感染していて、ご迷惑をかけることになってはいけないと思い。

PCR検査の結果が出てすぐ、陰性確認後に急遽予約を取ってトリミングしてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20220303232231j:plain

 

ようやくさっぱりできました!

すっきり✨

 

真っ白ふわふわいい匂い!

 

f:id:maltesehaku:20220303232233j:plain

 

飴ちゃんのネックレスを付けてもらいました!

なんでかなぁ~と思ったら、ホワイトデーのネックレスだったのかも🍬

 

f:id:maltesehaku:20220303232237j:plain

 

体重がほんのり増えましたね。

あまり動かなくなったせいかな?

まぁ、飼い主にも言えることですが。笑

 

とにかく、トリミングできてよかったー!!

 

そして、トリマーさんから、バレンタインのプレゼントをいただきました!!!

 

f:id:maltesehaku:20220303232239j:plain

 

キメツ缶ー!!!!!

 

欲しかったやつです!!!

しかも、冨岡さんと善逸くん💛

素敵すぎる~!(*^-^*)

そして、善逸くんのリップクリームも🎵

 

嬉しすぎます!!

お品物も嬉しいですが、私のために選んでくれたことが、何より嬉しいですね🎵

本当にありがとうございます!

 

最近、辛いことや嫌なことが多いけど。

本当に嬉しい1日でした!

 

スポンサーリンク