マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

GUの「鬼滅の刃」コラボ!スウェットシャツ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ネットでお買い物しました!

GU鬼滅の刃コラボです!

 

f:id:maltesehaku:20220306223130j:plain

 

スウェットシャツです!

炭治郎と善逸と伊之助とねずこの柄ですね!

 

f:id:maltesehaku:20220306223132j:plain

 

これ、メンズのスウェットシャツですが、部屋着用に買いました!

セールになっていて、なんと590円でした!!

かなりお得ですよね!!

ただのスウェットシャツでも、なかなか590円では買えませんよね🎵

 

もう1つ違う柄も買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220306223123j:plain

 

黒ですね!

 

f:id:maltesehaku:20220306223125j:plain

 

ツバ柄です。

パッと見、鬼滅の刃感はありませんね!

 

これも、部屋着用に買いました!

 

今まで着ていた部屋着がだいぶ傷んでいて。

ちょうど良いものが買えてラッキーでした!

 

部屋が小さくなったので、物が増えないように。

古いものはバッサリ処分しました!

 

良いお買い物でした!

 

f:id:maltesehaku:20220306223143j:plain

 

話は変わりますが、先日の珀です!

ごはんが終わって、こちらを眺めているの図!でした!

 

スポンサーリンク