マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

変わらぬ休日!夕方の抱っこ散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20220307231618j:plain

 

ちょっと雲行きが怪しいですね。

いつものように、夕方の抱っこ散歩でした。

雨が降りそうだったので、あまり遠くへは行かず。

ちょこっと歩いて、のんびりベンチでお休みです。

 

f:id:maltesehaku:20220307231615j:plain

 

歩かないけどお散歩は行きたがり。

バッグの中や抱っこでのんびりしてる。

楽しいのかな?って思うけど、珀なりに楽しんでいるようです。

 

大部分はのんびり過ごしていて。

ワンコの足音や息づかいに気づくと、ひょっこり立ち上がり、興味を示します。

 

f:id:maltesehaku:20220307231622j:plain

 

最近は、飼い主にとってもこの抱っこ散歩が楽しくなってきました。

歩いて座ってのんびりして。

景色を眺めたり、道行く人を眺めたり。

そんな穏やかな時間も必要ですよね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220307231616j:plain

 

職場も落ち着いてきたので。

そろそろどこかへ出かけたいですね!

 

スポンサーリンク