マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「岡本二丁目公園」で梅鑑賞!お花見散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、「岡本二丁目公園」へお散歩へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20220310215639j:plain

 

ベンチが2つあるだけの小さな公園です。

 

f:id:maltesehaku:20220310215655j:plain

f:id:maltesehaku:20220310215653j:plain

 

急な坂を上って、ちょうど一息つきたいような場所にこの公園があります。

ベンチに座って上を眺めると、梅の花がキレイに咲き誇っていました🌸

 

f:id:maltesehaku:20220310215642j:plain

f:id:maltesehaku:20220310215644j:plain

 

観ているだけでもキレイでしたが、ものっすごくいい匂いで!

ベンチに座って、しばし梅を眺めつつ、匂いに酔いしれていました!

ワンコ連れの方も多く通っていて。

写真を撮ったり、梅の花を眺めたりされていました!

 

f:id:maltesehaku:20220310215647j:plain

f:id:maltesehaku:20220310215649j:plain

 

珀は飼い主と一緒に、ベンチに座ってのんびり。

こういう穏やかな時間を過ごすのも素敵ですよね。

最近の休日は、毎回こんな感じですね。

 

f:id:maltesehaku:20220310215657j:plain

 

のんびりと良い時間を過ごしました!

 

スポンサーリンク