マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

高島屋「ガーデンアイランド」へお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、玉川高島屋の別館のような場所。

「ガーデンアイランド」へお散歩へ行きました。

 

f:id:maltesehaku:20220313224829j:plain

 

以前は良く行っていました。

久しぶりでしたね!

 

ガーデンアイランドは、いろんな店舗が入った場所です。

ペットOKの場所が多いので、以前は良く遊びに行っていました!

 

f:id:maltesehaku:20220313224831j:plain

 

ガーデンアイランドの近くの歩道。

よく見ると、おかしな看板が・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220313224833j:plain

 

犬のみなさんへ

人間のみなさんをお散歩させるときはスコップを持たせてください。

 

あぁ。

珀にお散歩させてもらっていたのね🎵

スコップは持っていませんが、お散歩のときは、袋と水は必ず持っています!

歩かないので、外で排泄することはほぼないんですけどね!

 

f:id:maltesehaku:20220313224835j:plain

 

この場所はワンコも多いので、少しは歩くかなと。

下ろしてみたけど、やっぱり歩きません。

でも、くん活は楽しんでいました!

都会のワンコのニオイがたくさんしたのかもしれませんね🎵

 

けっこう歩いたので(飼い主が)、ベンチでひと休みです!

 

f:id:maltesehaku:20220313224839j:plain

 

珀はずーっと抱っこだったけどね。

一緒にひと休み。

 

f:id:maltesehaku:20220313224841j:plain

 

あれれ?

けっこうお疲れですか??

 

歩きつつ、止まってはポケモンGOをしつつ。

お散歩を楽しんだ飼い主です!

 

続きはまた明日書きます!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク