マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept Cafe(ドッグデプトカフェ)」へおでかけ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ガーデンアイランド内にある、「Dog Dept Cafe(ドッグデプトカフェ)」へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20220313230520j:plain

f:id:maltesehaku:20220313230522j:plain

f:id:maltesehaku:20220313230525j:plain

 

珀が小さい頃は、わりと近くに住んでいたので、毎日のように行ってました。

ドッグカフェにも慣れてもらいたかったので、社会勉強ですね!

最近は、めっきり行かなくなってしまいました。

この日も行く予定ではなかったのですが、ちょっとひと休みしたいなと思い、寄らせていただきました!

 

ドッグデプトカフェはメニューが豊富だし、メニューのリニューアルも多いので、お食事も結構楽しめます!

カフェだから、お食事が楽しめるのは当たり前って思うかもしれませんが、ドッグカフェで美味しい場所って、けっこう少ないように思います。

 

f:id:maltesehaku:20220313230544j:plain

f:id:maltesehaku:20220313230540j:plain

f:id:maltesehaku:20220313230542j:plain

 

メインメニュー。

サイドメニュー。

ドリンクメニュー。

 

そして、ドッグメニューです!

 

f:id:maltesehaku:20220313230546j:plain

 

ドッグメニューも、ちょこちょこリニューアルするので楽しみです!

ちょっとお高めなのが難点ですけどね💦

 

今回は、これを注文しました。

 

f:id:maltesehaku:20220313230548j:plain

 

サーロインステーキです!

初メニューですね!

 

f:id:maltesehaku:20220313230550j:plain

 

目が見えなくなってしまった珀ですが。

何度も来たこの場所は、覚えているのかもしれませんね。

いつものように、おりこうに待っていてくれました。

 

f:id:maltesehaku:20220313230554j:plain

 

自分のお食事が運ばれてくるのを、今か今かと待っています🎵

 

f:id:maltesehaku:20220313230600j:plain

 

じゃじゃーん!!

 

サーロインステーキです!

 

一口サイズに小さくカットされていました!

お食事用のお皿は別に来たので、移し替えました!

 

f:id:maltesehaku:20220313230558j:plain

f:id:maltesehaku:20220313230603j:plain

 

白いお皿に入ると、ちょっと寂しい感じですね。

この量で、税込み550円。

ちょっと高いけど、たまには良いですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220313230606j:plain

 

パクパクぺろりと、あっという間に食べちゃいました!

 

ちなみに、飼い主のメニューはこれです!

 

f:id:maltesehaku:20220313230608j:plain

 

ポテトとアイスココアをいただきました🎵

 

珀は、お食事が終わると、飼い主の足にぺったりとくっついてまったりタイム。

 

f:id:maltesehaku:20220313230610j:plain

 

こういう習慣って忘れないのね。

本当に良い子だよー!(←親バカ!)

 

なかなかお友達にも会えないので、たまにはお散歩だけでなく、ドッグカフェを楽しむのも良いですね!

感染対策で、座席数がかなり少なくなっていて、安心ではありますが、空いている時間でないと、なかなか来れないですね!

 

でもまた行きたいと思います!

楽しい休日でした!

 

スポンサーリンク