マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドラえもんのマスクケース買いました



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、たまたまスーパーで見つけたマスクケースが可愛くて!

思わず買ってしまいました🎵

 

f:id:maltesehaku:20220319215554j:plain

 

ドラえもんのマスクケースでした!

 

ドラえもんの他に、トイストーリーやキティちゃんも販売されていました。

ドラえもん好きというわけではありませんが、1番かわいく見えたので、コレにしました🎵

 

今まで使っていた、スヌーピーのマスクケース

これも可愛くて気に入っていたのですが。。

ちょっと大きさが小さいんですよね。

 

f:id:maltesehaku:20220319215556j:plain

 

マスクは入ることは入るのです。

プラスチックケースなので、しっかりしていて、マスクがよれたりすることもないのですが。

 

しっかりしたケースがゆえ、ゴムが挟まったり、マスクの生地がちょっとでも挟まると蓋が閉まらず。

しかも、ジャストサイズなので、はみ出やすいんですよね。

 

使い心地は使ってみないとわからないものですね。

 

f:id:maltesehaku:20220319215558j:plain

 

ドラえもんマスクケースは、サイズが大きめなので、個包装のマスクもそのまま入ります!

しかも、結構な枚数入りそう!

中に仕切りがあるので、使い分けもできますね!

生地もしっかりしているので、マスクもよれることなく持ち歩けそうです🎵

 

可愛いマスクケースを見つけて大満足ではありますが。

マスクを付けなくても良い世の中が来てほしいものですね!

 

f:id:maltesehaku:20220319215601j:plain

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

一足お先にベッドへイン!

 

f:id:maltesehaku:20220319215603j:plain

 

飼い主が来るのを寝ながら待っている珀なのでした☆

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク