マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ちょっと豪華?なお食事!鶏ハム作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、鶏ハムを作りました!

沸騰したお鍋に鶏むね肉を入れて、ふたをするだけ!

簡単だし、お安いし、美味しいんですよね🎵

珀も食べられるように、お湯だけで作りました!

 

f:id:maltesehaku:20220321231503j:plain

 

サプリがてんこ盛りで申し訳ない感じですが。。

 

目のサプリが6粒と、涙ヤケの粉のサプリ入り。

 

目のサプリは、一生飲む。と言われていて。

涙ヤケのサプリは、ちょうど3か月経過したんだけど・・・。

全く効果が得られないので、やめることにしました。

 

f:id:maltesehaku:20220321231505j:plain

 

いつもと違うごはんに、ちょっとワクワク!

 

f:id:maltesehaku:20220321231507j:plain

f:id:maltesehaku:20220321231509j:plain

f:id:maltesehaku:20220321231511j:plain

 

サプリも一緒に、もぐもぐパクリ!

あっという間に食べちゃいました🎵

 

美味しかったかな?

たまには違うお食事も良いよね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220321231515j:plain

 

ごはんの後は、飼い主の枕の上でのんびりしている珀なのでした!

 

スポンサーリンク