マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

出会いと別れの季節ですね



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

3月、4月。

出会いと別れの季節ですね。

私の会社は、転勤がものすごく多い会社でして。

今回は、いつもに増して、人事異動が多かったように思います。

あっちこっちの施設で、ホーム長が転勤になっています。

改革をもくろんでいるのかもしれませんが、その上の部長たちが変わらないので、業務的には大きくは変わらないかもしれませんね。

ただ、人間関係も1から構築するわけですから。

動く方も、残った方も、いろいろと大変になりますね。

 

出会いがあれば、別れがあるわけですが。

やっぱり寂しいことですね。

 

f:id:maltesehaku:20220323211328j:plain

 

ハンドジェルをいただきました!

ローズの香りのハンドジェルですね!

嬉しいです。

でも、寂しいですね。

 

f:id:maltesehaku:20220323211341j:plain

 

これは、私がお渡ししようと思って、買ったアレコレです!

今治のハンカチタオルなんだけど、どれもこれも可愛くて。

ネットで買ったのですが、気づいたらたくさん買ってしまいました!

でも、この他にも可愛いのがたくさんあったので、追加しようか考え中です。

 

お別れは寂しいですが・・・。

また良い出会いがありますように!

 

f:id:maltesehaku:20220323211325j:plain

 

話は変わりますが。

先日の珀です。

 

寝顔は本当にかわいい💛

珀は1番の癒しですね!

 

スポンサーリンク