マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃 Tile Mate Book 第二弾



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

以前、コンビニで見て、気になっていたものがあって。

先日、ローソンに行ったら、第二弾が発売されていて!

今度は迷わず買っちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20220324214821j:plain

 

鬼滅の刃 Tile Mate Book 第二弾」です!!

 

第二弾も5種類販売されていて。

冨岡さんがあったので、買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20220324214822j:plain

 

素敵ですね✨

 

f:id:maltesehaku:20220324214825j:plain

 

これ、探し物がすぐに見つかる優れもの!

アプリと連動させて使用します!

スマホがない場合は探せないじゃん!

と思いきや、スマホが見つからないときは、「Tile」の方を押せば、スマホがマナーモードになっていても音が鳴るんです!

 

鍵に付けてもよし!

財布に付けてもよし!

便利ですよね🎵

 

まぁ、便利も便利ですが、キーホルダーとしても素敵ですね✨

 

f:id:maltesehaku:20220324214827j:plain

 

鬼滅の刃コラボは、ローソンかロッピーで買うことができます!

ノーマルなタイプは、ネットでも購入できますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20220324214853j:plain

 

飼い主の横で、ぱったりと倒れて爆睡中です!

こういう時間が幸せですね💛

 

スポンサーリンク