マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寝姿特集!無防備な姿がたまらなく愛おしい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、珀の「寝姿特集」をお送りしたいと思います!笑

 

f:id:maltesehaku:20220324225545j:plain

 

シュワッチ!!

 

おててで目を隠して!

隙間から、お鼻とお口だけ見えています!

 

伸びしただけかなーと思ったら、そのまま形状記憶でした!笑

 

f:id:maltesehaku:20220324225546j:plain

 

こっちは手が下で、逆バージョンですね!

 

無防備な姿。

愛おしいです💛

 

f:id:maltesehaku:20220324225549j:plain

 

これはまた別の日で。

パタッと倒れて爆睡中です!

 

お耳がめくれちゃっていますね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220324225533j:plain

 

そして、別の日には、飼い主の枕の上で爆睡中。

しかも、ど真ん中。

 

f:id:maltesehaku:20220324225535j:plain

 

ちなみにこの後。

飼い主は、枕のすみっこに、ほんのり頭を乗せて寝ることに。笑

 

いいのよ、いいのよ。

珀がゆっくり休めるのなら!

 

以上、珀の「寝姿特集」でした!

 

ちなみに、飼い主的には1番最初の「シュワッチ寝姿」がお気に入りです💛

 

f:id:maltesehaku:20220324225541j:plain

 

スポンサーリンク