マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート!ボーダーコリー完成しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、おうち時間はもっぱら動画鑑賞!

アニメから、バラエティーから、ドラマまで。

あっちこっちに手を伸ばし、休みの日は、廃人のようにテレビにかじりつく日々でした。

こんなことではいかん!!

と思い、久しぶりにダイヤモンドアートをやりました!

 

作りかけていたもので、しばらく放置していたのですが、ようやく完成しました!

 

f:id:maltesehaku:20220326215500j:plain

 

ボーダーコリーです!!

 

長かったー!!!

手を付け始めてから2~3か月経ってしまいました。

 

ちょうど、コロナで忙しかったり、動画にハマり始めたり。

そんなこんなで、ぱったりと休んでいましたが。

ようやく完成させることができました🎵

 

f:id:maltesehaku:20220326215502j:plain

 

なかなか可愛い子に仕上がりましたね!

大満足です!

 

f:id:maltesehaku:20220326215504j:plain

 

額に入れてみました!

 

サイズが合わなくて、少し切り落とすことになってしまいましたが。

まぁまぁ良い出来なのでは?

 

珀の行っているトリミングサロンの看板犬が、ボーダーコリーなので、プレゼントしました!

昔いた子にとてもよく似ているらしいです。

気に入ってもらえたようで、本当に良かったです🎵

 

f:id:maltesehaku:20220326215508j:plain

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

なぜか、中途半端な場所でお休み中。

何気にお邪魔なのよ?

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク