マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に一度のトリミングデー!看板犬ニューフェイス!?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、月に一度のトリミングでした!

看板犬のボーダーコリーちゃんとご挨拶!

本当に可愛くて、大好きなんですよね💛

 

お泊りの子や、トリミングの子たちに紛れて、ダルメシアンちゃんの姿が!

 

なんと!!

ニューフェイスだそうです!!!

 

f:id:maltesehaku:20220326221810j:plain

 

まだ4か月くらい!

でも、珀よりずっと大きい!!!

 

仔犬ちゃん、久しぶりに会いました!!

めちゃくちゃ可愛い💛

ダルメシアンは知り合いが一人もいないので、この子が初めて!

 

f:id:maltesehaku:20220326221819j:plain

 

めちゃかわいい💛

仲良くなりたい🎵

 

トリミングに行く楽しみが、また1つ増えました!

 

さて。

珀のトリミング!

 

f:id:maltesehaku:20220326221821j:plain

 

さっぱりすっきり✨

焼けてる部分も少し減りました。

またすぐに赤くなっちゃうんだけどね。。

 

f:id:maltesehaku:20220326221824j:plain

 

今回は、桜のネックレスを付けてくれました🌸

良いですね~!

春ですね~🎵

 

f:id:maltesehaku:20220326221830j:plain

 

異常もなく、体重もほぼ変わらず!

 

なんだかちょっとほっこりした1日でした✨

 

スポンサーリンク