マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグキャンパス「わんちゃん撮影会」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、ドッグキャンパス「わんちゃん撮影会」に参加してきました!

だいたい2か月に1回のペースで開催されていまして。

コロナの前までは、皆勤賞で参加していた珀ですが。

まん延防止やら、緊急事態宣言やらで、開催はされるけど、職業柄参加することはできないという事態が続いておりまして。。

前回、まん延防止が出ていたのでキャンセルすることになってしまいましたが。

今回は、久しぶりに参加することができました!

 

やったぁ~!(*´▽`*)

 

ドッグキャンパスに着くなり、珀は大喜びで🎵

大好きな人たちみんなに、スリスリずりずり💛

愛情たっぷりのご挨拶をしていました!

人ともなかなか会えなかったもんね。

珀も寂しかったよね。

 

そんなわけで、撮影会。

春らしいセットでの撮影でした!

 

 

すましたポーズしていますが。

ちょっと高い所に乗せられて、若干ビビっている珀です。

 

 

2枚目は、桜バージョンです🌸

 

可愛いですね~!

セットは毎回手作りで、しかも、毎回新しいセットなんです!

すごいですよね!

 

 

ちょっとビビりすぎなので、地面に降りて撮りました!

 

 

小さい頃から参加している撮影会です。

目が見えない珀でも、それなりに上手に撮れますね💛

 

姉さんとも記念ショットです!!

 

 

大好きな姉さん。

大切な姉さん。

これからもずっと、元気に楽しく過ごしてほしいです💛

 

撮影会終了後はのびのびと🎵

 

 

後ろの方に、珀も写っています🎵

 

恒例のおやつタイムも!

 

 

お座りして。

順番も待って。

こうやって、たくさんお勉強して、姉さんたちの姿を見て。

今の珀があります。

ドッグキャンパスは、珀にとっても、飼い主にとっても大切な場所です!

 

そして、前回の撮影会のデータをいただきました!

 

 

もはや、ハロウィンですね🎃

 

あっという間だったけど、ものすごく楽しい時間でした!

楽しいイベントをありがとうございました!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク