マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日の花見散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の休日も、を見ながらのお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20220405223508j:plain

f:id:maltesehaku:20220405223511j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220405223513j:plain

 

川沿いの遊歩道ですが、桜が咲くと一気に雰囲気が変わりますよね🌸

ここぞとばかりの、このコースばかりお散歩しています!

 

桜の期間は本当に短いですからね。

見れるうちに何度でも見ておきたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20220405223515j:plain

 

珀は数歩だけ歩きました。

でも、やっぱりお外を歩くのは怖いみたいですね。

 

f:id:maltesehaku:20220405223517j:plain

f:id:maltesehaku:20220405223521j:plain

 

だんだんしっぽが下がってしまいます・・・。

寂しげな表情・・・。

こうなるとかわいそうなので、抱っこ散歩になりますね。

 

f:id:maltesehaku:20220405223523j:plain

 

抱っこ散歩でも、やっぱりお外が好きな珀です。

匂いや風を感じるのは良いよね✨

(飼い主はちょっと大変だけど!笑)

 

この日も抱っこ散歩を楽しんだ珀と、桜を楽しんだ飼い主でした!

 

f:id:maltesehaku:20220405223525j:plain

 

スポンサーリンク