マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「岡本公園」をお散歩!お花がいっぱい咲いています!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、世田谷区の「岡本公園」をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20220405224548j:plain

 

花壇にお花がいっぱい!

キレイに咲き誇っていました!

 

f:id:maltesehaku:20220405224552j:plain

f:id:maltesehaku:20220405224554j:plain

f:id:maltesehaku:20220405224559j:plain

 

春はお花がいっぱいで良いですね!

自分ではなかなか上手にお世話できないので、お外で見て楽しんでいます🌷

 

f:id:maltesehaku:20220405224556j:plain

f:id:maltesehaku:20220405224602j:plain

 

珀はやっぱり歩きませんね。

以前、お友達と来た時は、いっぱい歩いたのにね。

 

公園内のベンチで休憩です!

 

f:id:maltesehaku:20220405224604j:plain

 

周りは木で囲まれていて、自然いっぱいの公園です。

 

f:id:maltesehaku:20220405224606j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220405224616j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220405224613j:plain

 

桜は1本だけかな。

この公園は、ほとんど散ってしまっていました。

 

f:id:maltesehaku:20220405224608j:plain

 

こういうのんびりとした時間が、最近は良いなと思っています。

家にいると、ついテレビや動画を観てしまったり、ゲームをしたり。

家事をやったり仕事の準備をしたり。

なんだかんだとやってしまうので。

 

こうやってベンチでのんびりしていると、いろいろと考えごとをしたり。

珀のこともいっぱいかまったり。

そういう時間って、きちんと作らないとなかなかできないものですね!

 

f:id:maltesehaku:20220405224611j:plain

 

この日ものんびりと公園散歩を楽しんだ1日でした!

 

スポンサーリンク