マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングサロンのシャンプー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、トリミングサロンでシャンプーをお願いしました。

飼い主がやるシャンプーだと、涙ヤケもキレイに落としきれなくて。

というか、そもそも落ちないものなのですが。。

サロンでやるシャンプーだと、おうちシャンプーよりは少しだけきれいになるので、お願いしちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20220407222925j:plain

 

写真の位置だと見えないんですよね。

少しはきれいになったかな??

でも、良い匂いになったことは間違いない!!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20220407222927j:plain

 

今回も、かわいいネックレスを付けてくれました!

 

キラキラ宝石付き💎💎💎

 

ゴージャスですね✨

 

f:id:maltesehaku:20220407222923j:plain

 

おてて舐めすぎで。

ちょっと赤くなっています。

最近ちょっと舐め度が上がっている気がします。

まん延防止も出ていたせいで、どこへも行けなかったし、人にもなかなか会えなかったからね。。

お出かけ好き、人好きの珀にもストレスでしたね。

 

コロナの感染者数はなかなか減りませんが。。

感染予防をしつつ、お出かけの機会も少しだけ増やせたらなと思います!

 

スポンサーリンク