マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3か月ぶりの実家!楽しい時間を過ごしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、3か月ぶりに実家へ行きました!

だいたい毎月行けるようにしていましたが、コロナのクラスターやら、まん延防止やら。

何かと行く機会を失っていまして。

3か月ぶりにようやく行けました!

 

f:id:maltesehaku:20220413214855j:plain

 

実家のネコちゃんも、私や珀のことを覚えていてくれました💛

 

目の見えない珀ですが、実家は何度も行っているので覚えていて。

トイレも他の場所も。

迷わず上手に過ごしていました!

 

f:id:maltesehaku:20220413214857j:plain

 

コロナの影響で、お出かけの機会も少なかったので、久しぶりの実家ではしゃいでいた珀です!

 

そしてはしゃぎ疲れてひと休み!

 

f:id:maltesehaku:20220413214901j:plain

 

背中にネコちゃんのおもちゃを乗せられる。

 

f:id:maltesehaku:20220413214903j:plain

 

ネコちゃんも、珀に触れないようにと。

そっと眺めるだけでした!

 

翌日。

 

f:id:maltesehaku:20220413214915j:plain

 

寝ている珀に、そろりそろりと近づくネコちゃん。

 

f:id:maltesehaku:20220413214917j:plain

 

足のニオイを嗅ぎ・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220413214919j:plain

 

後ずさる。笑

 

そしてその翌日。

 

f:id:maltesehaku:20220413214927j:plain

 

寝ている珀を見守るネコちゃん。

 

f:id:maltesehaku:20220413214929j:plain

 

写真もちょっと気になる・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220413214932j:plain

 

付かず離れず、上手な距離感。

わいわい遊ぶことはありませんが、お互いに心配したり見守ったりはしているようです!(*^-^*)

 

そんなこんなで、2珀3日、実家で楽しい時間を過ごしました!

他にも、お散歩や買い出しなど、ちょっとしたお出かけはしました!

 

続きはまた明日書きます!

 

f:id:maltesehaku:20220413214936j:plain

 

スポンサーリンク