マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「羽生水郷公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県の「羽生水郷公園」をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20220413223558j:plain

 

何度も来たことがある公園です。

けっこう敷地が広くて、まだ行ったことのない未知の場所もあります!

 

前回、この公園をお散歩したときも、珀はけっこう歩いたので。

今回も歩いてくれるのではないかと!

 

f:id:maltesehaku:20220413223600j:plain

 

抱っこから降ろすと!!!

 

おーーーーー!!(*^▽^*)

 

歩き出しました!

しかも、けっこうなスピードです!

 

f:id:maltesehaku:20220413223603j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223605j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223607j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223609j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223612j:plain

 

良い感じで歩いています!

どんどんぐんぐん!!!

これぞお散歩です!!!

 

母と一緒に来たのですが、ポケモンGOに夢中な母を置いて。笑

珀のペースに合わせてお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20220413223615j:plain

 

めっちゃ楽しそう!!!(*^▽^*)

 

こういう顔が見たかったんだよねー!!!

もともとお散歩が大好きな珀ですからね🎵

目が見えなくなってしまって、ほとんど歩かなくなってしまいましたが。

飼い主以外の誰かがいると、俄然やる気がでるみたいで!

楽しくお散歩していました!

 

f:id:maltesehaku:20220413223617j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223619j:plain

 

こんなに歩いたのは3か月ぶり!

そう。

前回も、母とお散歩に来た時です!

 

こんなに歩けるという事実に、少しホッとしました。

筋力が落ちちゃって、もしかしたら、お外を歩けなくなってしまったかもと。

とりあえず、良かったー!

 

f:id:maltesehaku:20220413223623j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223626j:plain

 

この日は少し暑かったので、日陰のベンチで休憩です!

 

久しぶりにいっぱい歩いて疲れたよね。

母もちょっとお疲れのご様子。

ひと休みして、戻ります!

 

f:id:maltesehaku:20220413223628j:plain

 

だいぶ葉っぱが出てきていますが、まだまだがキレイでした🌸

 

f:id:maltesehaku:20220413223630j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223633j:plain

 

気持ち良い場所ですね!

季節によって、景色が全く変わりますね✨

 

帰り道、珀はいつものごとく、全く歩かなくなり。

抱っこ散歩に逆戻りです。

まぁ、いっぱい歩いたからヨシとします!

 

f:id:maltesehaku:20220413223635j:plain

 

水辺が気持ち良いです☆

 

f:id:maltesehaku:20220413223642j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223645j:plain

 

大きなコイがたくさんいました!

 

f:id:maltesehaku:20220413223638j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223639j:plain

 

菜の花もキレイでした!

 

f:id:maltesehaku:20220413223647j:plain

 

花壇のお花もキレイです🌼

 

f:id:maltesehaku:20220413223649j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223653j:plain

f:id:maltesehaku:20220413223654j:plain

 

珀がいっぱい歩いてくれて。

本当に楽しいお散歩でした!

珀が喜んでくれることが、飼い主にとっての最大の喜びです🎵

 

f:id:maltesehaku:20220413223656j:plain

 

帰りは、しっぽダダ下がりですけどね。苦笑

 

parks.or.jp

 

スポンサーリンク