マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県の「北本総合公園」をお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県の「北本総合公園」をお散歩しました!

 

f:id:maltesehaku:20220413230713j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220413230706j:plain

 

何度か来たことのある公園です!

 

運動場あり。

池あり。

遊具あり。

のんびりお散歩するには、ちょうど良い大きさの公園です。

 

いつもは駐車場も空いていて。

公園内も、そんなに人はいないのですが、この日はなぜか激混み・・・。

駐車場も、マスではないところに駐車している車多数あり。

ベンチもほぼ空いておらず。

どうしてなんでしょうね?

 

f:id:maltesehaku:20220413230708j:plain

f:id:maltesehaku:20220413230710j:plain

 

この日は珀は全く歩かず。

暑い中、抱っこ散歩になりました。

 

f:id:maltesehaku:20220413230715j:plain

f:id:maltesehaku:20220413230717j:plain

 

良い公園なんですけどね。

暑いし混んでるし。

なんだか、お散歩に気ものらず。

せっかく行きましたが、早々と帰ることにしました。

 

また改めてお散歩したい場所ですね!

 

スポンサーリンク