マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「カッコウの許嫁」ベースヤードトーキョーに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、渋谷区にある「ベースヤードトーキョー」という場所に行ってきました!

アニメの原画やグッズがある、ちょっとしたイベント的な場所でした!

 

 

入り口に大きくカッコウの許嫁」が描かれていました!

いろんなアニメがありましたが、カッコウの許嫁」がメインっていう感じでしたね。

 

私の目的は、それではなかったのですが、お写真もいっぱい撮ってきたのでご紹介したいと思います!

 

 

カッコウの許嫁」

鬼頭さんもCVされているんですね!

鬼滅の刃」のねずこを担当している声優さんですね!

(なんだかほんのりオタク度が増してきている私。)

 

これからスタートするアニメです!

2022.4.23(土)テレビ朝日系で、深夜1時半ですね!

ちょっと興味もわいたので、予約録画してみました🎵

 

 

可愛いですねー。

最近、アニメオタクに片寄りかけている私。

コロナの影響でおうち時間が増えて、趣味嗜好が本当に変わりましたね。

そして体系も変わりました。(涙)

 

 

展示してあるものもたくさんですが、グッズもたくさんありました!

 

 

アニメのグッズって、意外とすぐ買えなくて。

予約販売だったり、受注生産だったり。

手元に届くのはずっと先なんですよね。

だから、こうやって現物を見て購入できるのは嬉しいですね🎵

 

そんなこんなで、カッコウの許嫁」も観て撮って楽しんできました!

 

他のアニメもあるので、また後日ご紹介したいと思います!

 

話はがらりと変わりますが、最後に珀の写真を載せて、今日の記事を締めたいと思います!

 

 

毛布にくるまれている珀です!

 

最近、アニメやゲームに夢中なので、ちょっとすねています💦

 

スポンサーリンク