マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

みなとみらい「スヌーピータウン」でお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、みなとみらいに行きました。

 

 

お買い物の記事が続いていますが。

実は、たった1日の出来事だったりします。

 

この日は、朝から神奈川県の歯医者へ行き。

東京渋谷のイベントを見に行き。

再び、神奈川県のみなとみらいへ行き。

東京へ帰るという。

弾丸移動で満喫した1日でした。

(というか、歯医者のうっぷんを晴らしに行った!笑)

 

 

最後のお買い物は、スヌーピータウンでした!

 

大好きなお店です!

 

 

その名の通り、スヌーピーのグッズを販売しているお店です!

 

 

イースタースヌーピーが飾られていました!

コロナの世の中になり、お出かけの機会が減り。

なかなか季節を感じることも少なくなってしまいましたね。

 

そうか、今はイースターの時期なのか。

と、しみじみ。

 

 

かわいいグッズがたくさんありましたが。

ここまでで、かなりのお買い物をした後だったので、ここでもぐっと我慢を・・・。

 

 

ピン留めを2個だけ買いました!

 

私、髪の毛が細くて薄くて。

なかなかうまく留まるピン留めがないんですよね。

 

右側のピン留めは、キッズ用だから留まるかなと思いましたが。

付けて見たら、やっぱりうまく留まらなかった。。

残念でした。

 

でも、左側の前髪クリップはきちんと留まりました!

ただ、派手なのでおうち用ですね🎵

 

 

みなとみらい店限定のデザインです🎵

可愛くて気に入っています!

 

そんなこんなで、お買い物を満喫した1日でした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

最後に、珀の写真で締めたいと思います!

 

 

弾丸お買い物の1日は、1日中雨が降っていた日で。

お散歩も行けなかった珀。

お留守番ごめんね。

いつもありがとうね!

 

スポンサーリンク