マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグデプトカフェ!お友達とランチしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達とドッグカフェランチに行きました!

久しぶりだよー🎵

 

 

 

ドッグデプトカフェは、チェーンのドッグカフェですが、メニューも多いし美味しいんですよね🎵

お席は広々だし、ワンコのためのスペースも充実しています!

 

 

この他にもいろんなメニューがありますよ!(*^-^*)

 

 

姉さんと一緒にランチ🎵

珀が0歳の時からお世話になっている姉さんです!

 

目が見えなくなってからも何度か来ています。

良く来ていた場所なので、落ち着けるようですね!

 

まずは、ワンコメニュー!

豪華なお品を注文しました!

 

 

すごーい!!(*^▽^*)

 

 

豪華盛りだくさん!!

 

姉さんと半分こです!

 

 

あんなにあったお食事ですが、あっという間にペロリですね🎵

 

 

姉さんも美味しそうにいただいてました!

 

良かった良かった🎵

美味しくご飯が食べられる!

良いことです!(*^-^*)

 

そして、飼い主たちのお食事です!

 

 

豪華~🎵

 

 

どでかいステーキをいただきました!(*^-^*)

 

 

美味しいお食事と、楽しいおしゃべりで大満足!

やっぱり、お友達と過ごせる時間って良いですね!

おうち時間も上手に過ごせるようになりましたが、やっぱり好きな人や大切な人と過ごす時間にはかなわないですね✨

 

 

こういう時間がいつまでも続くと良いな~!

また美味しいごはん、食べに行きましょうね🎵

 

 

スポンサーリンク