マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグデプトでお買い物しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達とドッグデプトカフェに行きました!

そのあと、お隣にある、ドッグデプトも寄りました!

 

 

ドッグデプトは、ワンコ用品や飼い主グッズなどがあるショップです!

飼い主と愛犬でお揃いで着れるお洋服やグッズもあるので、お気に入りのお店です!

お揃い大好き🎵

 

 

この日は、16500円以上お買い上げで、コンテナ収納ボックスのプレゼントをやっていました!

なかなか16500円も買うこともないのですが。

お店に来ていた方が、「まだコンテナ4つありますか?」なんて聞いていて。

4つ。。

ということは、いくら買うんでしょう・・・。

なんて恐ろしい計算はできず。

世の中にはお金がたくさんある人って結構いるんだな~なんて思ったりして!

 

この日は、以前から気になっていたものを1つだけ買いました!

 

 

これ。

ウォレットみたいなんだけど。

バッグとして使おうかなと!

 

 

ウォレットということなので、中には収納がいっぱい!

カードを入れるようなポケットや、ファスナー付きのポケットも!

 

 

同じようなバッグは倍くらいのお値段するのですが。

これは、ウォレットのくくりだからかな?

ちょっと格安!

 

 

2800円+税でした!

 

お安い!!

ちょっとしたお出かけや、サブバッグ?メインバッグ?にちょうど良いなと思って🎵

 

良いお買い物ができました!

 

 

そして、お友達から珀にプレゼントもいただきました!

美味しそうなおやつです!

ありがとうございます!!

 

カフェにお買い物に!

楽しい休日になりました!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク