マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩!久しぶりに少し歩きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

雲が多い空です。

写真だと暗く見えますが、まだ明るい時間です。

 

 

相変わらず歩かないので。

抱っこしてはふらふら歩き、ひと休みです。

 

 

草の上でも歩かない。

ただのサラダバーでしかない。

 

 

ツツジがキレイに咲いていました。

歩く様子がないので、もう少し抱っこ散歩です。

 

 

抱っこで散歩。

珀は楽ちんだけど、飼い主はちょっと辛いのよー。笑

 

休憩ばかりです。

最近、体力&筋力が落ちている気がします・・・。

 

休憩したら、再び抱っこ散歩です!

 

 

まったりしていますよねー。

歩く気ないですよねー。

 

 

そしてまた休憩。

 

ちょいちょい休憩を挟みつつ。

1時間半くらいお外にいると、ようやくスイッチが入りました!

 

 

砂利の上です。

珀は目が見えていた頃は、砂利を歩くのが好きでした。

毎回、砂利の上にもおろしてみるんだけどね。

歩きスイッチが入るのがなんせ遅くて。

しかも、スイッチが入るかどうかもわからずで。

この日は、1時間半待ったかいがあり!!

 

 

同じ道を行ったり来たりですが。

歩いてくれるだけで、飼い主は嬉しいんだよー!!!(*^-^*)

 

良かった良かった🎵

 

 

久しぶりに少し歩いてくれたお散歩になりました!

お散歩の楽しさを思い出して!

目が見えない怖さに、少しでも慣れてくれたらよいなと思います!

 

スポンサーリンク