マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブロッコリーガールズショップ2022春 in 渋谷マルイ「うたの☆プリンスさまっ♪」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末、久しぶりに渋谷へ行きました!

うたの☆プリンスさまっ♪期間限定ショップが開催されていたんです🎵

 

ブロッコリーガールズショップ2022春 in 渋谷マルイ

 

 

期間は、令和4年4月22日~5月22日です!

渋谷マルイ8階で開催されています!

入場は無料で、予約もいりません!

 

 

けっこう早めに行ったのですが、完売も多数出ていました。

 

 

 

ショップの前がこんなに素敵に✨

 

しばしうっとりしていました💛

 

 

なんかこの右腕がかなり素敵なんですけどっっ!!!

こんな所から腕、見えちゃう!?

ちょっとドキドキしつつ、ショップの方へ・・・。

 

 

今回のグッズもですが、以前からあるグッズも販売されていました!

新参者なので、何もかもが素敵で新鮮で✨

ウロウロウロウロ・・・・・。

どれにしようか、かなり長い時間眺めていました!(*^-^*)

 

もぉ、本当にどれも素敵で。

本当に迷って迷って。

けっこう散財してきました💦

 

 

いつまでも眺めていたかったのですが。

買い物を済ませ、渋谷を出ました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

はい!

今回買ったグッズです!

 

 

もりだくさん💛

 

クリアファイルやらメモ帳やら時計やら。

山盛りお迎えしました!(*^-^*)

 

 

プリキャ。

こんな感じです!

 

 

お目当ては来ず残念でしたが。

ネコちゃんのぬいぐるみと思うと可愛いですね🎵

 

そして、今回のグッズではないのですが。

ネットで見ていて、買おうかどうしようか迷っていたものがあったので、迷わず買ってしまいました!

 

腕時計です!

私、腕時計、大好きなんですよね🎵

 

 

カードが付いていました!

 

 

「お前といると、ドキドキが刻まれてく。」

 

はぁ~!!!💛

素敵っ!

 

 

こういう形で入っていました!

 

 

この時計、翔ちゃんとお揃いなんですね💛

 

 

大きさも良い感じ!

秒針も付いているので、お仕事にも使えそうです🎵

ソーラーなので、電池交換も不要なので便利ですね!

 

良いお買い物ができました◎

 

しっかし、最近グッズ買いすぎですね💦

でもでも!

買った後悔は10秒で忘れますが、買えなかった後悔は一生残りますからね!笑

 

スポンサーリンク