マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

最近少し歩けるようになりました!お散歩です!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

暗く見えますが、まだけっこう明るい時間です。

雲一つない晴天でした!

 

この日もいつものようにお散歩です!

抱っこして歩き、下ろしてみると!

 

 

ゆっくりですが、歩き出しました🎵

 

 

短い距離でしたが、少しでも歩いてくれると嬉しい!!

お散歩ってやっぱり楽しいよね!!

 

その後は、いつものように抱っこ散歩で。

下ろしても、断固歩行拒否でしたが・・・。

 

 

下ろしても・・・

 

 

また下ろしても・・・

 

 

かたくなに歩きません。

 

ちょっとだけだけど、歩いてくれたからヨシですね🎵

少しずつお散歩の楽しさを思い出してくれたらよいなぁ~!

 

めげないぜー!!

また楽しく歩ける日が来るまでね!

 

スポンサーリンク