マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スマホゲーム「シャニライ」に夢中!というか「うたプリ」に夢中!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ちょうど1か月くらい前に、スマホゲームの「シャニライ」を始め。

約1か月が経過しました。

いやはや、本当にゲームのやりすぎで。

スマホを確認すると、1日平均4時間くらいやっていて。

なんとも、恐ろしいことですよね💦

 

 

音ゲー要素も楽しいのですが、乙女ゲームの要素もかなりツボでして。

こんなショットにドキドキしてしまう今日この頃です。

 

しかも!

 

 

何とも恥ずかしいセリフを言ってくださいますし。

そのあと、リップ音なんかもくださいますし。

なんともありがたいゲームであります。笑

 

たまにはほんのり浮気もして。

 

 

推しとは真逆な雰囲気なので。

これはこれで、ドキドキするわけで。

 

あんなこんなに夢中になっているうちに、1か月でレベルが100になり。

早いのか遅いのかわかりませんが。

前回のイベントでは、14000位台だったのが、2000位台に着けており。

完凸は無理だけど、3凸目指して頑張りたいと思っております。

 

そんなうたプリですが、この度、サンリオとコラボしておりまして。

サンリオグッズも欲しくなるわけで。

 

 

先日、100均で見つけました!!

 

タキシードサムって、なかなかないんだよねー。

好きだけど。

とても好きだけれども。

投票もしましたけれども。

なかなかキャラクター大賞では上位に上がって来ないですね。

 

 

これはサンリオで買いました!

キーホルダー☆

かわいいですねー!

良い歳してって感じですが、リュックに付けています🎵

 

本当は、珀に似てるからシナモンが好きなんですけどね。笑

 

 

シナモンのピン?も買っちゃいました🎵

最近、前髪が伸びすぎて、ピンが必需品です。

 

そしてメルカリでグッズをたくさん買いました!

 

 

ものすごい量ですが、1000円も行かないくらい。

メルカリ、ありがたいですね!

 

そんなこんなで、シャニライ+うたプリの日々を満喫しております💛

 

スポンサーリンク