マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもの散歩道に不法投棄の嵐!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

いつもの道を歩いていたら・・・。

 

 

んん・・・???

 

何あれ?

 

 

よく見たら、洗濯機です。

不法投棄ですね。

 

ちょっと高くなっている場所に、洗濯機が横になって置いてあります。

 

すごいですよね。

閑静な住宅街に、こんな大きなものを不法投棄するなんて・・・。

 

少し歩くとまた別の場所に!

 

 

何これ?

ボード?

何なの!?

 

2メートルくらいあったかな?

けっこう大きなものでした。

 

そしてまた別の場所にも。

 

 

マットレスです。

 

いやー、これはいかんでしょー。

やりすぎでしょー。

ちょっとありえない不法投棄にびっくりでした。

 

そんな驚く飼い主のことは気にも留めず。

不法投棄も気に留めず。

珀はこの日は元気に歩き出しました!!!

 

 

いつもは、しばらく抱っこ散歩して、気が向くとちょっと歩く!

みたいな感じでしたが。

この日は、抱っこから降りた瞬間に歩き出しました!

 

 

スイスイぐんぐん!!

だんだんスピードも上がっていきます!

 

 

この笑顔!

しっぽも上がってる🎵

 

一直線に、ひたすらまっすぐ!

気づくと30分くらいノンストップで歩いた珀!

すごいよー!

頑張ってるよー!!!

 

そして、30分後にピタっと足が止まり・・・。

 

 

この表情。苦笑

しっぽもダダ下がり。

 

こっからは断固として歩かず。

帰りの30分は抱っこ散歩になりました。

 

 

途中でひと休み。

 

 

たくさん歩いてくれたから本当に良かった!

この調子で、毎回歩いてくれると良いな~!(*´▽`*)

 

この日は、お散歩を満喫した、珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク