マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シャニライ&サンリオコラボ!衝動買いが止まらない!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ブログにも書きましたが、最近、「シャニライ」というゲームにハマっています🎵

音楽ゲームとしても楽しいのですが、乙女ゲームとしても楽しくて。

1日に何時間もやっています。

しかも、次々とイベントが開催され。

休む暇がありません。笑

 

ゲームを始めてから3回目くらいのイベント?

これの前は、14000位くらいでしたが。。

 

 

なんとか、2000位台をキープしました!

かなり頑張ったー!!

イベントに夢中になったおかげで、少しは上手になったかも🎵

 

そして、サンリオコラボも始まりまして。

 

 

なかなかリアルな背景にびっくり🎵

そして可愛すぎる・・・。

 

 

この絡みも好きすぎて💛

 

 

ゲットしたプロマイドが可愛すぎて。

しかも、背景のショップがかなりリアル!!

(サンリオ、年パス持って通っていました!)

 

 

このコラボと可愛さに、タキシードサムグッズが欲しくなるわけです。笑

 

 

先日、サンリオで、タキシードサムの前髪クリップを買いました!

というか、最近前髪クリップばっかり買っている気が・・・💦

確かに必需品ではありますが。

こんなにいらない!?笑

 

そして、別の日にも!

 

 

再び「前髪クリップ」と「ヘアゴム」です!

 

タキシードサムって、グッズがそんなに多くないから、見つけるとすぐ欲しくなっちゃう!!!

衝動買いが止まりません🎵

 

来月は、久しぶりにピューロランドに行きたいと思います!

グッズ、残っているかなぁ・・・。

会いたい方に会えると良いなぁ~!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク