マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

推し活?オタクな1日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりの友人と会いました!

コロナ前までは、年に2回ほど会っていましたが、コロナの後は全然会えなくなってしまって。

久しぶりの再会でした!

 

ランチをして、その後カラオケ屋さんへ!

 

 

途中の道で、めっちゃかわいい看板犬を発見!

すんごいモコモコでかわいかった~💛

 

 

大人しい子でした!

 

カラオケ屋さんでは、カラオケをするではなく。

アニメの鑑賞会をして盛り上がる🎵

しかも、VIPルームで贅沢鑑賞会でした!

 

その後は、秋葉原へGO!

アニメグッズのお店を見て回りました!

 

こういうの初めて!!

見たことのないいろんなグッズがたくさん!!

テンション爆上がりでした🎵

 

1つ1つは小さなお値段ですが、あれもこれも欲しくなって迷います!

友人は止めるでもなく、背中を押すのみ。笑

250円なんて、タダみたいなもの!と!

確かに。

ランダム商品を買って、推しが出るまで買うことを思えば、タダも同然🎵

そんなイケナイ知恵を入れ込まれ!笑

楽しくお買い物🎵(*^-^*)

 

買って後悔は10秒で忘れるけど、買わないで後悔は10年残るものね!(←言い訳!)

 

 

うたプリのクリアファイルとアクスタを買い。

 

 

善逸のボールペンとストラップを買い。

 

買い取りに出した金額を、飛び越えたお買い物になりました!

いやはや、1人で来ていたらもっと買ってしまったかも!?

 

 

友人からとっても素敵なプレゼントもいただきました!

ありがとうー!!!(*´▽`*)

 

そんなこんなで、オタクな1日を満喫した休日でした!

めちゃ楽しかった~!(*^▽^*)

 

そして、今はシャニライのイベントを細々と楽しんでいます!

出だし、ちょっとやって。

 

 

一瞬、1000位台に乗り。

 

 

一瞬で2000位台に落ち。

 

今は、10000位を行ったり来たりしています。

6月は楽しいイベントがありそうなので、LPとプリズムを貯めたいと思いつつ。

うっかり使ってしまい、後悔を繰り返す。笑

狙いを定めて、後は細々やらなきゃだめだねー!

ついつい全開に楽しもうとしてしまう!

 

アニメもゲームも。

楽しいことがいろいろあって嬉しいです🎵

 

 

珀は、善逸より冨岡さんの方が好きみたいですね💛

 

 

善逸にお尻を向ける珀。

善逸も大切にしてね~💛

 

スポンサーリンク