マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Zoff」の「紫外線100%カットクリアサングラス」買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、Zoff「紫外線100%カットクリアサングラス」買いました!

 

 

パッと見、だてメガネですよね。

度が入っていない、紫外線100%カットのクリアサングラスです!

 

サングラスって、気取っている感じがしちゃうし、場所を選んだりしますが。

クリアのサングラスなら、場所を選ばず使えるし、自然な感じだし!

良いなと思って買ってみました!

 

このサングラス、前からの紫外線だけでなく、後ろから入ってくる紫外線もカットしてくれるそうです。

そして、私は必要ありませんが、度付きにすることもできるんですよ!

 

 

ケース付きでした!

 

 

メガネ拭きもセットで付いてきました!

 

お値段は、税込み5500円でした!

 

 

メガネケースのファスナーが、メガネの形になっていました!

細かいところまでこだわっていますね!👓

 

日焼けって、日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたりするだけでは、なかなか難しいですよね。。

サングラスで、少しでも日焼けが防げたら良いなと思います🎵

 

スポンサーリンク

 


ボストン型 クリアレンズサングラス(度なし)|Zoff UV CLEAR SUNGLASSES (UV100%カット) |ゾフUV ダテメガネ おしゃれ UVカット クリアサングラス 紫外線対策 メンズ レディース

 


ボストン型 クリアレンズサングラス(度なし)|Zoff UV CLEAR SUNGLASSES (UV100%カット) |ゾフUV メタルフレーム ダテメガネ おしゃれ UVカット クリアサングラス 紫外線対策 メンズ レディース

 


ウェリントン型 クリアレンズサングラス(度なし)|Zoff UV CLEAR SUNGLASSES (UV100%カット) |ゾフUV ダテメガネ おしゃれ UVカット クリアサングラス 紫外線対策 レディース【55□18-143】