マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カインズホームの「木製ペットハンガー!」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、カインズホームへ行きました!

 

私、ホームセンター大好きなんですが。

特にカインズホームは、ペットグッズが充実していて、カインズオリジナルのグッズもとても良いので好きなんですよね🎵

 

そんなカインズホームで、先日、素敵なものを見つけたので買いました!

 

 

木製ペットハンガーです!

 

5個入りで500円くらいでした!

 

今までは、ハンドメイドの針金ハンガーを使っていました。

 

 

こんな感じのハンガーです。

かわいいし、これはこれで素敵なんですが。

肩の部分が丸いので、すり落ちちゃうんですよね。

カインズホームのハンガーは、すり落ちないように出来ているので良いなと思って買いました!

 

 

お顔が付いていて、デザイン的にもかわいいですね🎵

 

 

こういう肩紐タイプのもの。

針金ハンガーだと、すぐ落ちてしまったのですが。

これなら落ちないで済みそう🎵

 

お試しで10個分買ったけど、良い感じなのでもっと買い足そうかな!(*^-^*)

 

なんせ珀、衣装持ちなんですよね。

 

 

これ、珀のタンスです。

お洋服がびっしり。

 

2列になっていて、手前が春夏服。

奥に冬服をかけています。

 

 

そして、お洋服の下、青いかごにコートの類が入っています。

 

お洋服たくさん!!

飼い主よりもお持ちでいらっしゃる!笑

 

 

下の引き出しには、帽子やネックレス、ストックしてあるお洋服が入っています。

去年、引っ越ししたときに整理したのですが。

それでもたくさんありますね!

 

ついつい我が子のために買いすぎてしまいますね!笑

 

 

まぁ、珀としては、動きやすくて季節に合った服なら何でも良いんでしょうけどね!笑

 

スポンサーリンク