マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

強い風の日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

 

強い風が吹く日の、夕方のお散歩でした。

雨続きだったので、久しぶりのお散歩になりました。

 

 

最近、少し歩くようになった珀です。

何がきっかけなのかわかりませんが、全く歩かない。ということがなくなりました。

この日もゆっくりでしたが、少し歩いてのお散歩でした!

 

 

そろりそろり。

気を付けながら歩いています。

風が強かったせいか、この日は距離短めでした。

 

 

短い距離でも、ゆっくりでも!

自分の足で歩くお散歩が楽しいよね🎵

抱っこ散歩も良かったけど、やっぱり珀と一緒にお散歩できるのは、飼い主としても楽しいです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク