マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

呪術廻戦クリアファイル!セブンイレブンでGETしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

セブンイレブンで、特定のドリンク剤を買うと、呪術廻戦のクリアファイルがもらえるキャンペーンをやっていて。

知ったのが遅くて、もうないだろうな~と思っていたら!

たまたま寄ったセブンイレブンで、見つけてしまったんです🎵

 

さっそくお買い上げです!

 

 

ドリンク剤は、チオビタエスカップを買いました!

1番安いしね🎵

チオビタは、毎日のように飲んでいるので。笑

ちょうど良かったです!

 

クリアファイルは、狗巻先輩とパンダ先輩です!

五条先生も欲しかったけど、品切れでした。

というか、そもそも、店舗で枚数が決まっていて、なかなか厳しい感じだったのに。

狗巻先輩GET出来ただけでも良かったー🎵(*^-^*)

 

 

カッコ良いですねー!!

おしゃれです✨

 

 

パンダ先輩も良いー!

 

 

裏側はこんな感じになっていました!

 

そしてそして!

また別のセブンイレブンで、見つけてしまったんです!

 

 

伏黒くんとななみん。

 

店舗によって、在庫が全然違うのね!!

このお店も五条先生はなかったけど、残っている種類が違う感じでした!

 

 

素敵ですね✨

 

 

裏側は同じような感じです!

 

最近、クリアファイルばっかり買ってしまいますね!

使うから良いんですけどね🎵

 

呪術廻戦クリアファイル!

出会えてよかったです💛

 

話は全く変わりますが。

最後に珀の写真をUPします!

 

 

お昼寝中の珀です!(*^-^*)

 

スポンサーリンク