マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらと100均のサンリオグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらへ行きました!

サンリオグッズを物色し、気に入ったものをお迎えしました🎵

 

 

ポーチチャームです💛

 

ポーチはサンリオキャラクターズがデザインされています!

 

 

お値段は、なんと300円でした!!

お安い!!

お安すぎる!!

 

手帳とボールペンなどを入れるポーチに使っています🎵

 

メルちゃんのチャームは、

 

 

690円でした!!

 

お安い!!

サンリオで買ったらもっとお高いですものね!

めちゃ可愛いグッズを見つけました💛

 

それと、100均でもサンリオグッズを買いました!

 

 

シナモンのミストボトルとヘアゴム、タキシードサムのキーホルダーです!

ミストボトルは、観葉植物の葉水に使っています!

 

 

タキシードサムのキーホルダーは、自転車のカギに付けました!

自転車のカギにピッタリな感じですよね🎵

買った時、自転車屋さんで付けてもらったキーホルダーを、もはや10年以上使っていたので。笑

そろそろ新しく買えても良いですよね!(*^-^*)

 

サンリオは卒業したはずなのに。

シャニライのおかげで、サンリオ熱復活ですね💦

なっちゃんと同じで、かわいいものが好きなんです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク