マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「犬と生活」久しぶりに犬服買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ブログにも書きましたが、珀は衣装持ちです!

たくさんあるので、服は買わないぞ!

と思っていましたが。

ワンコと暮らしている同僚に、「犬と生活」というブランドを教えていただきました。

お値段もお安くて、着やすいし、へたらない良い服だよ!と!

 

ネットでみたら、アウトレット品は本当にお安いし、試しに1枚買ってみました!

久しぶりに珀のお洋服を買いました!

 

 

ハリネズミのお洋服です!

おしゃれ服はたくさん持っているけど、部屋着に良いものがあまりないなと思って。

着やすそうなシンプルなものを選びました!

 

 

ハリネズミ、かわいいですね✨

 

 

定価は、3520円になっています。

65%OFF?

1200円くらいで買えました!!

安すぎるー!!!

 

さっそく着てみました!

 

 

良い感じー!

伸びるし、動きやすそうです!

 

 

手と首の位置の関係か、ちょっとヨレはありますが。

 

 

伸びる生地なので、きつくなさそうです!

 

珀で3号。

お友達のシーズー君は5号を買っているそうです!

 

 

元気にスリスリできる!

動きやすい!

 

部屋着にちょうど良い服が見つかりました🎵

アウトレットをちょこちょこチェックしていると、良いものが見つかるらしい!

 

私もちょこちょこチェックしてみようと思います!

 

www.rakuten.co.jp

 

with-dog.co.jp

 

スポンサーリンク

 


【アウトレット!65%OFF!】うさタンク犬と生活 L.W.D【犬服 犬の服 犬服 春 綿 コットン タンク 柔らかい 快適 おうちじかん 部屋着 室内着】

 


【アウトレットセール!70%OFF!犬服 虫よけ 防虫 タンク シンプル】バグガードアロハタンク犬と生活 L.W.D犬 服 ドッグウェア 虫除け 熱中症 お散歩

 


【アウトレット65%OFF】クール刺繍ワンピース春夏ウェアL.W.D 犬と生活【犬服 犬の服 犬服 クール ヒンヤリ 冷感 春 ワンピース 刺繍】