マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬撮影会!紫陽花のセットで撮影しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先週の日曜日。

ドッグキャンパスにて、2か月に1度の撮影会がありました!

今回も参加してきました🎵

 

今回は、紫陽花のセットでした!

 

 

パステルカラーで華やかなセットです!✨

 

 

前日のトリミングサロンで頂いた、お花のネックレスを付けていきました!

今回の紫陽花のセットにぴったりですね!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

 

姉さんも来ていました!

相変わらずの美人さん💛

 

 

これね、おやつをねだりに来ているだけです。笑

 

はい!

撮影会ですよー!

 

 

慣れたもんで。

目が見えないのに、上手にカメラの方を向いて撮影しています!

 

声やニオイでわかるんだと思います。

長年やっているから、雰囲気もつかんでいますね🎵

 

 

横向きポーズもばっちりです💛

 

姉さんとも撮りました!

 

 

距離感!?笑

 

改めまして。

 

 

そんなこんなで、この日も楽しい撮影会でした!

珀も、おやつがもらえて、褒めてもらえる撮影会は大好きです!

そして、大好きなスタッフさんにも会えるので、楽しい時間でした🎵

 

スポンサーリンク