マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのお世話



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

一昨日は、実家へ行ってきました!

母はまだ入院中なので、お掃除と洗濯と、ネコちゃんのお世話に行きました!

 

 

何だか不安げ・・・。

 

ごはんやお水、トイレのお世話は、他の人が来てくれるのですが。

母以外は懐いてなくて。

私はこれでもマシな方で。

母と私以外には、隠れてしまって姿も見せないような状態なんです。

ストレスたまっちゃうよね。。

 

実家に着いたときは隠れていたけど。

私だとわかって、ひょっこり出てきました。

 

 

毛づくろいして。

 

 

ポリポリ搔いて。

 

 

お水飲んで。

 

落ち着け落ち着けー。

って感じなのかな。。

 

ワンコだったら我が家に連れてきてお世話できるんですけどね。

ネコちゃんとなると、やっぱりおうちが慣れてるから難しいですよね。。

とはいえ、往復4~5時間かかるので、気軽に行ける距離でもないんですよね。。

 

早く帰ってきてほしいよね。

今回は長い入院になりそうだから、母も心配ですが、ネコちゃんも心配です。。

出来るだけ、会いに行こうとは思いますが。

私にも慣れていないし。

「嫌いじゃないけど、好きでもない。」という微妙なポジションらしいので。

気分転換くらいになってもらえればと思います!

 

あーーー。。

早く良くなって退院できますように。。

 

スポンサーリンク